※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

B&A Girlies02 yae【HD高画質】ヘアカット 感想 サンプル動画あり

zorba2442

B&A Girlies02 yae【HD高画質】ヘアカット見ました。
なので感想です。

作品自体は30分ちょいくらいで普通の作品よりかは短い感じです。
ですが、ほぼフルでカットシーンなので、そういう意味では最初から最後まで見所なので逆に長いです。

モデルさんに関してはサンプル動画が出ているのでそれで確認してもらえればいいと思います。



んで、髪の毛の長さもサンプル出てますが、まぁ胸上あたり?のセミロングというかロング?という感じです。

そして、もういきなり女性の美容師さんにザクザク髪を切られます。
もういきなりですw
あ、始まったっと思った次の瞬間には首の上辺りにハサミを入れてバサッ!バサッ!っと断髪をはじめます!

特に会話でのやりとりは無く、ただひたすらもくもくと髪を切り続けます。
毎シーン毎シーンがバッサリなので結構激しいですw
しかも、ハサミを横にしての容赦なしの断髪wバッサリw

もうみるみるうちにうなじが露になっていきますw
長い髪と短い髪が見れてとっても楽しいですw

ザクザクザクザク切っていくので見ていて本当に気持ちいいデスw
あっというまにボブヘアーになっちゃいますw

大体8分くらいでカットが終了し、今度は別アングルになります。

そんで別アングルが終わると、
お待ちかねの刈り上げシーンです!
本当、刈り上げはエロいですw
バリカンで、これまた容赦なくブイーンブイーンンっとブイブイいわせちゃいますw
しかも刈り上げドアップ!wなかなかみれないですね〜w
本当、刈り上げシーンはいいですwいけますぬけますw

バリカン刈り上げが終わると、今度はハサミによる刈り上げシーン!w
綺麗に整えるように刈り上げていきますw
綺麗に整った刈り上げヘアってたまりませんよね〜w見てるだけて逝けますw

個人的には満足のいく作品でしたw
欲を言えば、というか個人的な趣味としては、
刈り上げについての会話とかあれば嬉しかったかなw
あとは、サイドの刈り上げも欲しかったところです。
サイドがあると坊主を想像出来て萌えますw

まぁでもかなり満足ですw値段もお手頃ですしw
この勢いでどんどん刈り上げ作品みていきたいです!ww
宜しくお願いします!サラプロさん!

B&A Girlies02 yae【HD高画質】ヘアカット



B&A Girlies02 yae 【1280×720p HD高画質】というのも出たみたいですw




関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

こんにちは。

早くも第三弾が出ましたね。

ただ刈り上げではありませんが肩上までのバッサリです。

このコンスタントな発売を見ると刈り上げの第二弾、第三弾も近いですね。

サラさんが、やっと刈り上げにまで手を広げてくれたのは感動的です。

これからも応援してゆきましょう。

欲を言えばツーブロックで中はサイドから襟足までぐるりと剃り上げや刈り上げでトップの髪はボブなんて作品も出ればイイですね。

2014/04/16 (Wed) 16:35 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
No title

めちゃくちゃ早いリリースですね!

今回は刈り上げは無さそうですが、断髪前の後ろ髪がたまらないです!
切りたい!って思わせる茶髪ですね!

> 欲を言えばツーブロックで中はサイドから襟足までぐるりと剃り上げや刈り上げでトップの髪はボ> ブなんて作品も出ればイイですね。
おっしゃる通りです!
是非やって欲しいですね!しかし、どんどん欲がでちゃいますねw

期待してまちます!

2014/04/16 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply