※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

髪ふぇちカット

zorba2442

こんなの発見しました。

これはなんですかねー?
断髪映像みたいですが〜なんとも画質が・・・。

でもこういうのはイイネ!w

髪ふぇちカット1

髪ふぇちカット2

髪ふぇちカット3


関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

あ~、これ以前、格安断髪DVDを作ると言っていた人がいて
そのDVDですね。

ただモデルさんの質もDVDとしての出来も良くなかったので
1作で止めちゃったみたいですけどね。

やっぱり、どんなジャンルでも立ち上げるなら
ある程度の資金力と技術力が無いと難しいですね。

2014/04/16 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
No title

そうだったんですね。

断髪物はモデル命ですからね〜。

でも1作で終わってしまったのは残念ですね・・・。

断髪されるのに女性はいくらあればする物なんですかね〜?断髪後の髪型にもよりますかね〜^^;
難しいところです。

2014/04/16 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply