※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

B&A Girlies03 kei 【HD高画質】ヘアカット 感想(レビュー)

zorba2442

この作品、B&A Girlies03 kei 【HD高画質】ヘアカット購入してみました。



結局気になって気になって・・・・
見たくなりました^^;

この作品、非常に短いです。
20分くらい?じゃないですかね〜。それにいわゆる断髪シーンというのは数分です。
あとは普通のヘアカットをして髪型を整える感じです。

予想通りにブロッキングは行ってましたが、
ちょっとだけでした。

というのも、この作品はかなりバッサリ作品でしたw
ものすごく束にしてバッサリいってますねw

これは好みが分かれるのかもしれませんが。(何回もザクザク切るところを見たい人には向かないかな?)
画像を見てもらえれば分かると思いますが、この髪の量、結構ありますよね〜。
これを実際4切りくらいでショートボブにしちゃいます!

ザックリザックリザックリと!!!

本当、ザクーーーッ!って感じで勢い良く断髪しますよ〜w
手で髪の毛を掴んで反対の手でジョキジョキ切る!
そんな作品ですw

切り方的にはかなり好きな作品ですねw
この量一気にいくんだ〜って思うくらい、SALAさんでも珍しいんじゃ〜ないですかね?このバッサリ度!

そう、バッサリ度を楽しむ作品って感じですねw
バッサリ感を味わいたいならオススメです!
じっくり派の一には向かないかもしれませんねw

B&A Girlies03 kei 【HD高画質】ヘアカット

過去の記事はこちら⇒ B&A Girlies03 kei 【HD高画質】ヘアカット 発売





関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply