※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

Hair Angel vol.15 愛子/20歳 感想

zorba2442

Hair Angel vol.15 愛子/20歳 は髪・剃髪のランキングで上位になっていたんで、
気になってたんですけど、結局見ましたw



というか、私は気になると気になって気になってしょうがなくなるので、そういう場合は結局見るみたいです^^;

まずルックスですが、モザイクかかっていますが、
サンプル動画見れば普通にわかりますし、HPとかにものってます。



髪型もセミロングといったところですかね。

んで、気になる内容ですが、
まずこの作品は、モデルさんがセミロングからベリーショートヘアになります。
で、皆が気になる理由は最終的な短い髪型!

それと何と言っても刈り上げでしょうねw

でもその前にセミロングをバッサリと口くらいの位置で、バッサリと切りそろえますw
ウェットカットです。

で、刈り上げなんですが、最初はサイドの刈り上げ
ハサミでジョキジョキジョキジョキッ!!!
ジョキジョキジョキジョキッ!!!!!
刈り上げちゃいますw
刈り上げとは無縁そうな素朴なモデルさんなのでギャップで萌えますねw

なんどもなんども丁寧に刈り上げますw
この隠し刈り上げってのはたまりませんねwって私だけですかね?Wいや、皆もそう思ってるはず!?

で、その後はネープ(後ろ髪)の刈り上げです!
容赦なく、リズミカルにチョキチョキチョキチョキ!!!
何度も何度もチョキチョキチョキチョキ!!!

そんなこんなで気がつけば刈り上げショートヘアの出来上がりですよ!!!

やっぱりhairangelは刈り上げがいいですね!
刈り上げに関してはNo1ですからね〜作品数も!
美容師さんがモデルさんの髪の毛を普通に切るっていうのが少し物足りなさを感じますけどねw
もっと大胆にいってもらいたいもんですw

そしてhairangelは別アングルもあるので、
別アングルの方では、よりモデルさんに接近して刈り上げてるところがバッチリ見えるようになってますw

なので触ったらジョリジョリしそうだな〜wって分かるくらい大胆な刈り上げ姿が映し出されます!
後ろ髪もそうですね〜、エッチに刈り上がった後ろ髪がすごい近いカメラワークで拝めますw

バッサリ見たい!って一には向かないかな。
バッサリ感はそれほどでもないですw
ただ、モデルさんのギャップ、刈り上げ好きにはいい作品だと思います!
私も楽しめました^^


Hair Angel vol.15 愛子/20歳



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply