※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

Hair Angel vol.19、20動画発売

zorba2442

Hair Angel vol.19、20動画発売開始しましたね。



Hair Angel vol.19 みひろ/19歳
サンプル動画→Hair Angel Vol.19
19は、ロングヘアの子がショートカットへとヘアカットする作品のようです。
大胆な髪型にはしていないので値段もお手頃ですね。



Hair Angel vol.20 里奈/21歳
サンプル動画→Hair Angel Vol.20
こっちはスキンヘッドにするので、バリカンでブイイイーーーーンって大胆に刈り込んでいく系の作品みたいですね。
迫力ありますね

Hiar Angelまとめページへ(サンプル動画あり)


ついでに剃りっ怒2作品でましたね。

こっちはスキンヘッド娘のあれやこれやのシーンがおさめられてるみたいですね。
見た感じカツラかぶってるのとスキンヘッドの2パターンが見えるので、
断髪的な事はしなさそうですね。


こっちは無理矢理刈ってる感じのシチュエーションが良さそうです。
ですが、なんかサンプル見た感じだと・・・・。どうでしょうね。
サンプル動画


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

ヘアーエンジェルVol.20 里奈は以前、購入しましたがサンプルで見るほど面白くなかったですね。

私はガラの悪い女性が苦手で、このモデルさんもあまりガラも良くなく
スキンヘッドにするのも凌辱的な部分も全く無く
あたりまえのようにスキンヘッドになってゆくので萌えるものがありませんでした。

このシリーズはサンプル動画や画像では「おっ!」と思うのですが
実際に作品を見るとモデルさんがイマイチだったり
最低とは言いませんし普通に楽しめますが
期待値が高いだけに冷めるのも早いですね。

その点では、やはりサラ・プロジェクトは写真やサンプル動画と実際の作品は変わらないので
スゴイですね。

サラさんがヘアー・エンジェルとかのツーブロ・刈り上げボブなんて作品を出したら
死ぬまでヌキ続けますね(笑)

2014/04/02 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

こんばんわ。
ヘアーエンジェルVol.20はあまりですかー。
女性が髪の毛刈るのに、悲しそうな表情や、涙を浮かべる表情が無いと萌えないし、
え!?この子が坊主!?っていう意外性も萌えポイントですね。
それが無いとただ刈るだけでは今はさほど萌えなくなりましたね。
昔はモデルの質とか二の次で、とりあえず女性が丸坊主になる姿が珍しく、とにかく同じネタで何回も何回もヌキ続けた物ですw

私もヘアーエンジェルは5、6作品購入して見てますが、
何度もリピートする作品は無いですね。
それでも44とか、それなりに見てたりしますが。
サンプル動画に関しては一番いいシーンを持ってきる感があるので、
もうそれ以上のドキドキは起きないですね。
というかヘアエンジェルは数あるのでサンプル動画流し見してたらそれなりにヌケますねwなんかそっちのが多い気がしますw

サラプロに関しては、やっぱり業界No1だと思ってます。
モデルの質、髪質、髪の長さとかも言う事なしですね!
モデルの質が高いだけにそんな奇抜な髪型にはならないのが残念なところです。
極端に刈り上げの作品が少ないですね。隠し刈り上げ(ツーブロック)とかだと0?じゃないですかね?。。。
少し前のサラプロは結構大胆なカットとかも有りましたけどね・・・。ベリショとかも。
最近は断髪後はお洒落な髪型が多いですからね。。。

是非QUTIES、ヘアエンジェル並の刈り上げスタイル、期待してますサラさん!!!
新しい時代を切り開いて欲しいです!
もう祈るしかw

2014/04/04 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply