※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

Hair Angel vol.17、18動画発売

zorba2442

hair angelの17、18の動画が発売になりました。
またペースがあがってきましたね!このままどんどん進んで最新まで追いついてほしい物です。
というか最新のが欲しいですw

まず17の方は、腰くらいまであるロングヘアーからショートカットへの断髪みたいです。
長さ切るところを見たいならいいぽいですね〜
ただ刈り上げとかは無いみたいですね〜


hair angel17サンプル動画

Hair Angel vol.17 美穂/25歳


18は、茶髪ロングヘアーの女性の断髪です。
こっちのモデルさんは結構美人さんなんですよね〜

なんですが、髪を切る長さがちょっと短いかな〜っと
最終的にはセミロングくらいになる感じですかね〜。ざっくりと刈り上げていただきたいものですが〜
ただ値段が3,980 だからお買い得ではありますね〜
私は様子見しますけどもw



hair angel18サンプル動画

Hair Angel vol.18 麗子/26歳

hair angel紹介ページはこちら↓
hair angelまとめ


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply