※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

HairAngel 番外編 side A・B・C

zorba2442

http://hairangel.lovepop.jp/SP.html

HairAngelさん番外編リリース!!

海外で2日間に渡って行われたチャリティイベントの模様を突撃取材!
っとの事なのですが、めっちゃ気になります・・・・w

値段高いすね〜^^;



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

師匠、こんばんは。

今回の企画物のDVDですが海外でチャリティーでの断髪・剃髪を見たことがあるのですが
東洋人でありながら育った環境もあるのですが、女性でも白人、東洋人と勇気のある方は日本より多いです。

でも正直、チャリティーとかもあるのですが目の前で女性がスキンヘッドになっても
いまいち来る部分がありませんでしたね。
その時は私もチャリティーとして日本円に直して10000円くらいは募金しましたが。

今はサラ・プロジェクトの刈り上げボブを期待の毎日です!

2014/03/06 (Thu) 02:34 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

こんばんわ!

そうですか、チャリティーだと萌えないのですね。
やっぱりシチュエーションって大事ですね。
私は目の前でスキンヘッドになるところは実際には見た事ないので、どういう感情になるかわかりませんが・・・。

シチュエーションで言うと個人的には強制断髪が好きですかね!

そうですね!サラプロの刈り上げボブがかなり期待です!いつでるのか楽しみです!

2014/03/06 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply