※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

hairangel 69 発売開始

zorba2442

hairangelの新作hairangel69が発売になりましたね~!
これめっちゃ良くないですか?これはまず間違いなく買うっっw

もうラムタラとかでも売っているのかな〜?
どこで入手するか〜、まぁ買ったら感想かきますね!

hairangelさん、いい仕事しますね〜!




関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

こんばんは。

ヘアエンジェルって剃り上げや刈り上げ等、日常では見られない髪型が多くていいですよね。

これをサラ・プロジェクトのレベルのモデルだったら最高なんですけどね。

サラも新作が出てサンプルの一部がアップされていましたが
たしかにロングをバッサリいってますが普通の髪型で終わるんでしょうね。

何年も前から「刈り上げボブ」とかをリクエストしているのですが「分かりました」の一言で終わっちゃうんですよね。
以前もサンプル画像を送って「これを参考にして作品にしました」なんて言うので期待したのですが
作品を見たら思いっ切りガッカリでした。

全てを揃えているレーベルって無いもんですね。

2014/02/23 (Sun) 01:24 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
No title

こんばんわ。
そうですねー。
サラプロジェクトはモデルの見た目、髪の質共に最高ですね!
切り方も作品によってはかなりバッサリ感がありますね。ドライカットだし。

ただ最終的な髪型も今時な感じになるので、アゴのラインより上での断髪は極端に少ないですね。
それと刈り上げもほぼ無しですね。
綺麗系のモデルさんが刈り上げはNGなんですかね?。
去年くらいから女性の刈り上げが流行っているのでタイミング的には今なんですけどね・・・。

それでもやっぱりサラプロジェクトを見る回数が断然多いですね。日本では一番だと思ってます。

ヘアエンジェルは根元から切る事も多く切り方的にはいいですが、モデルはサラプロジェクトより劣ってますね。
刈り上げが多いので、ちょいちょい見たくなります。

断髪作品を見すぎて目がこえてるので、満足するのは大変ですね・・・。

全てを揃えてるレーベルは無いですねー。ユーザに意見を聞いて再現してくれればあり得るかもしれないですが、いろんな嗜好があるのでそれも難しいんですかね?。

モデルさんは変わってますが、同じレーベルの作品って、やってる事ってほぼ同じですからね。。。

2014/02/24 (Mon) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply