※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

B&A Girlies04 miku 【1280×720p HD高画質】感想 サンプル動画なし画像あり

zorba2442

B&A Girlies04 miku 【1280×720p HD高画質】感想 サンプル動画なし画像あり



salaプロジェクトのB&Aシリーズは、早くも4作品がリリースされました!
ものすごいスピードでいいですね!!w

っと、言う事で、今回も気になったの購入しました。

サンプル画像を見れば分かると思いますが、茶髪でロングヘアーのモデルさんです。

この作品、個人的にはかなり重宝してます!
これはですね〜、切り方がいいですね!
耳辺りでブロッキングして、中の髪の毛から切っていきます。

切り方がいいですね〜w
ハサミの入れ方が、B&A Girlies03 kei 【HD高画質】ヘアカットの方は髪の毛を掴んでバッサリと大きい1切りなのに対して、
今回は、髪を掴まず、ハサミを横に入れチョキチョキチョキチョキッ!!!!

ハサミの開閉回数が多く、かつバッサリ感が強いので、本当○けますw
毎日の夜のおかずになってますよw
なんか最終的にはこのバッサリが見たくなるんですよねw
B&Aは値段もお手頃だったりするので、オススメですw

このシリーズ2〜4と見てますが、だんだん良くなってきてますねw(個人的趣味的に)
なので次回5、楽しみに待ってますw
茶髪が2回続いたので次回は黒が欲しいですねw是非w

B&A Girlies04 miku 【1280×720p HD高画質】


関連記事

Comments 4

There are no comments yet.
-  
No title

バリカンでの刈り上げが入るとなおいいんですけどね(^o^)

2014/05/06 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   
Nelson  
No title

こんばんは。

切り方と「夜のおかず」という言葉に「グッ」と来ました。

正直、希望の髪型は「02」なのですが
残念ながら、ちょっとモデルさんが・・・。

ただ、このシリーズは続くようですし、
サラさんにもリクエストを出し続けていますので
次の刈り上げ作品も絶対にあると信じています。

近日中に「02」と「04」は絶対に買います!

2014/05/07 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

> バリカンでの刈り上げが入るとなおいいんですけどね(^o^)
そうですね〜、もう一押し欲しいところですね!
これでサイドと後ろ髪の刈り上げがあったら最高にいいんですけどね〜!
やっぱり刈り上げは欲しくなります!

2014/05/08 (Thu) 02:06 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

そうですね、B&Aで一番いい髪型は02ですね!
一番良い切り方は04ですね!まぁ03と04は切り方の好みによるかも知れませんが。

でも02も、もっと大胆な刈り上げにして欲しい!って思いましたね。
刈る量、刈る角度もそうですが、
大胆な刈り方とかをもっと研究してもらえると良い作品が出来るんじゃないかなと思います。
それとサイドの髪を被せる刈り上げも欲しいところです。

本当に欲を言うと切りがないですが、
今後に本当に期待ですね!!
近々また刈り上げきて欲しいです!!!!

2014/05/08 (Thu) 02:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply