※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

B&A Girlies05 ria 【HD高画質】ヘアカット 感想 サンプル動画なし

zorba2442

B&A Girlies05 ria 【HD高画質】ヘアカット 感想 サンプル動画なし

黒髪ロングヘアのモデルさん、
刈り上げはしないものの、かなり上の位置からハサミを横にいれるので、バッサリ感を楽しめます!
どうせなら刈り上げて欲しかったですが、刈り上げなしでも良作ですね。

今回は、ブロッキングをしての断髪になります。
肩より上の首の真ん中辺りからハサミをまず入れて、その後は、
耳下辺りの位置からハサミを横に入れます!かなりバッサリですw容赦なくハサミいれますw
最近の作品では一番ハサミを入れる位置が高いんじゃないですかね?
それだけにバッサリ感もばっちりで、更に、切った後の髪型がガタガタなのがとってもエロいですw

今回のヌキポイントは、後ろ髪の真ん中辺りの髪の毛を切る時で、
手で髪の毛を掴んで、バッサバッサと切っていくシーンですね。
ここが一番バッサリ感が強くて、何回も再生しましたw
モデルさんの不安そうな表情もまたいいw

後は後ろの表面の髪の毛を切るときで、手では押さえずに横にバサッ!バサッ!っと切ります!
どんどん髪の毛がガタガタになっていき、表面は茶色なのに、中は黒髪。
その黒髪が出てくるところとかが、これまたエロいですw

本当、刈り上げて欲しかったですね〜、てかここまで切ったら刈り上げじゃね?w
っていうくらい短いですw

後はいつも通り別アングルのシーンがあって、より迫力のある断髪映像が拝めますw
最終的にはロングヘアからボブヘアになります。

やっぱりB&Aシリーズはバッサリ感が強くていいですね〜w
今回も当たりだと思いますw



B&A Girlies05 ria 【HD高画質】ヘアカット

明日はいよいよスキンヘッドfuck 現役女子大生を騙し刈り衝撃のAVデビュー 安藤裕子ですね^^楽しみw


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply