※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

SALA B&A Girlies06 【HD高画質】 ヘアカット 感想 レビュー 断髪、刈り上げあり動画

zorba2442

SALAさんから、B&A Girlies06 【HD高画質】 ヘアカット見ました! っということでいつも通り、感想とうかレビューとういかアレですw

ちょっと茶髪かかったセミロングの女性が刈り上げショートボブヘアになりますw
もちろん、ハサミでザクザクきりますよw刈り上げですからねwww
ブロッキングして、後ろ髪を首辺りのラインからくしをとおし、ハサミを横にして、ザックザク、ジョッキジョキ勢いよく切っていきます。

モデルさんは相当緊張しているのか、表情がくらく、瞬きが多いきがします。
短くなっていく自分の髪の毛を見たくあいんでしょうね~・・・・w

容赦なく横にハサミを入れていいき、あっという間に髪フェチの絶対領域、短く切られた髪が見えるうなじが姿を表しますw

どんどん切り刻んでいく髪の毛にモデルさんはなんとも言えない悲しげな表情を浮かべます。。。

それでも容赦なくジョキ!ジョキ!ジョキ!!!!っとw

あっというまに肩kらいのラインに切りそろえられてしまいますw

今回も別アングルがありますが、別アングルは迫力満点です!!!

そしていよいよお待ちかね!バリカンの登場です!うなじをバリカンでブイイーーーーーーン!!!!!!っと、刈り上げちゃいます!ここが一番の醍醐味ですね~!
バリカン後はハサミでも刈り上げします!しかも結構長めの時間刈り上げシーンありです!

個人的な理想というか要望としては~、刈り上げシーンはドアップで髪フェチの絶対領域、いや神の領域?髪の領域?が刈りあがっていくところを観察したかったですね~w

それと、もっともっと上の位置まで刈り上げちゃってもらいたいですwそんな作品が出るのを望んでますSALA様!

確実に前回のB&A vol2より刈り上げ具合がパワーアップしているので、いい方向に進んでいるのは確かです!

次回作に期待を寄せたいところですね!!!!w

最近はB&A作品が一番ヌ○ますわ~まじでw



B&A Girlies06 【HD高画質】 ヘアカット


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply