※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

SALA B&A Girlies04 miku 【HD高画質】ヘアカット 発売

zorba2442

早い物で、というか早すぎる!w

もうSALA B&A Girliesは4作目に突入しました!!
ものすごいスピードのリリースですね!嬉しいですw

今回も前作同様茶髪ロングヘアーバッサリ肩上ショートですね〜


そして今回もサンプル動画が無いので・・・・
気になりますね^^;

まぁ、途中でサンプル動画がアップされる事もなさそうなので、
見たいなら購入しか無さそうですね〜。

値段も3よりも低く4644でお求めやすいけど、ん〜。迷うか・・・。

見た人いたら情報求みます!!w

B&A Girlies04 miku 【HD高画質】ヘアカット



関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

最近、サラさんがハイ・ペースですねぇ。

本日もサラさんに要望+応援でメッセージを出しておきました。
刈り上げ作品も出してくれたのですが人間欲深いもので
もっとハードな刈り上げ作品も見たく更には過去の評判の良いモデルさんの
過激な作品もリクエストしておきました。

ご存知かもしれませんが過去の作品に出演された宮本佳南さんや小橋まよさんがロングヘアに戻っているらしく
できれば刈り上げやスキンヘッドも見たかったのでリクエストしておきました。

それから中国物なので興味は半減するのですがfangfeiが作品619#で久々に美人でスキンヘッド作品を作ってくれました。
ただ気になったのが顔出しNG無しで結構、カワイイ女性が共演しているので
不思議に思ってレーベルに質問したら、この女性も次回作品でスキンヘッドになるらしいです。

しかし中国とかは当然、中国語は分からないのですが英語で質問しても
ネイティブのような回答がすぐには求められなくて大変です。
この簡単な質問でさえ2回は質問を送り返しましたし。

そのような面では香港や他英語圏の方がやり取りは楽です。
でも白人は嫌いなので、できれば東洋人でも英語で一発で伝われば良いのですが。

理想では日本国内でスキンヘッドから刈り上げまで良い作品がコンスタントに安価で出れば良いのですが。

それからKODAWARI企画さんに過去のお蔵入りとか限定作品の販売を要請したところ断られました。
ひょっとしたら私が秘密裏に転売をやっていたことが分かったのかもしれませんが。
ただ良心的な値段でオークション出品していたのですけどねぇ。
それは、さておき、その時に回答にあったのですが5月に出す作品は今までの最高作品だと豪語していました。

どこまでかは分かりませんが期待しましょう。

では問いGWを!

2014/04/26 (Sat) 15:50 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

こんばんわ!

サラプロさんがハイペースで出してくれるのが一番うれしいですね〜!
期待も出来ますし、今回は新企画なんで今後どうなるかも楽しみです!

過去の作品ででた方々、B&Aで刈り上げにしてもらいたいものですね〜!
B&Aは断髪っぷりも勢いがいいし個人的に結構気に入ってるんで!第四弾mikuも良かったですね〜、切り方好きでしたwこの勢いを止めずに頑張ってもらいたいですね〜!
とにかく凄い刈り上げがみたいですw
最近断髪作品になれてきちゃってるので、ドキドキが欲しいところです!!!

いい作品でるとしたらサラプロか、もしくは通常のAVの断髪作品ですかね。
通常のAVはそうそう出ないですがね・・・。

fangfeiは美人さん多いですね〜。
私も中国物なんで、なんだかんだで手をつけず日本物に手を伸ばしてばかりです。

中国語は愚か英語もろくに分からないので・・・。
幅を広げるにはそういう知識も必要になりますね。
国内だけだと限界あるので・・・といっても日本物ばかりみてますが!!
とにかく断髪作品に刺激が欲しい今日この頃です!

そうですか、kodawariさんは過去作品とかお蔵入りとか、もう見れない作品もあるんですね。そう思うと欲しくなったら入手しておかないとって思っちゃいますね。
今までの最高作品!期待できそうですね!しかも5月だともうすぐですね。楽しみに待っています!

色々と情報ありがとうございます!良い断髪フェチなGWを!!!

2014/04/28 (Mon) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply