※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

剃りっ怒+ vol.5 すず DVD発売

zorba2442

剃りっ怒+の5作目剃りっ怒+ vol.5 すずがリリースされました!



剃りっ怒+と言えばファ○ク+断髪+刈り上げの作品ですね!
エッチしながらの断髪、刈り上げ好きにはたまらない1品になる事間違いなし!?

まぁ、管理人はまだこの作品みてないんでどんな感じかはわかりませんが、
サンプル動画を見る限り・・・・

サンプル動画はこちら⇒剃りっ怒+ vol.5 すず

ロングヘアーの女性が刈り上げショートヘア、というか、ほぼ坊主に近いくらいのツーブロックへと変化していますね!
どんな感じで髪を切って、どんな感じで刈り上げるのか!
気になるところです!

このシリーズは複数所持しているのですが、まぁはずれは〜・・・・あまりないですねw
このシリーズにしかない良さがあるので、剃りっ怒+ファンなら間違いないんじゃ〜ないでしょうか?(見てないですが)

私は動画派なので動画出たら見ると思います。
というかポイントがあるのでそれで見ると思います。
まぁ、近々出ると思うのでそうしたら例のごとく感想書きます!w

楽しみにしてますw

剃りっ怒+ vol.5 すず



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply