※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

GWセール!全品10%OFF!〜5/7迄!

zorba2442

いよいよ来週からGWですね!

っと言う事で、GWセールが開催されるようです。

ABVはGWセール!全品10%OFF!〜5/7迄!ということで、10%オフが始まりました!

っと、このタイミングで剃りっ怒+ お蔵入りvol.5剃りっ怒+ vol.5 すずがリリースされたので見るならGW中かな〜?って感じです。

剃りっ怒+ お蔵入りvol.5はマニアックで強○断髪とか、下の毛剃ったりとかそういうことするみたいです。



そして、剃りっ怒+ vol.5 すずの方は今迄の剃りっ怒+と同じようにファ○ク+断髪+刈り上げといった作品になっているようです!

このシリーズは個人的にもほぼ見ているので今回もこのタイミング(GW)中に購入しようかと思ってます。(たぶんね)
見たら感想書きますね〜。

今回はロングヘアーがものすごい短い刈り上げヘアーになるみたいなので楽しみです!



剃りっ怒+ vol.5 すず

また、アキバコムも同じようにセールしてます。
アキバコムGWセール全品15%OFF〜5/7迄


ABVはGWセール!全品10%OFF!〜5/7迄!



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply