※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

剃りっ怒 お蔵入り vol.5 発売

zorba2442

剃りっ怒 お蔵入りの最新作が登場しました。

剃りっ怒 お蔵入り vol.5




今回はマニア向けの要素(強○剃髪・エロ・陰毛剃り)があるそうなので、そういうのが好きな方はいいですね!w


関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

サンプル動画があっても顔が見えないと購入に躊躇します。

剃り方は良いのですか・・・。

明後日にKODAWARI企画さんから「断髪物語」の新作が出ます。
サイトのトップ・ページ上部に美人さんの写真があったので
多分、今度のモデルさんだと思うのですが。
今回も最近、ずっとレーベルがやっているお蔵入りとの抱き合わせ販売ですが。

本作が美人さんでギャラも高いでしょうから変なお蔵入り作品と一緒だと考えてしまいますが。

とりあえず期待です。

2014/05/05 (Mon) 14:56 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
No title

そうですね〜。それにこのシリーズは高すぎなので手だしずらいですね。
それに、これは!!!!っていう作品はあまり無い様な?

「断髪物語」の新作は5月9日(金)みたいですが期待できそうですね。
モデルさんは問題なさそうですが、あとは切り方とどれくらい切るかと値段ですね。
抱き合わせ商法は嫌ですね。。少しでも安く購入したいので単品で値段を安くして欲しいところです。。。

2014/05/06 (Tue) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply