※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

剃りっ怒+ vol.6 まゆ 購入後の感想&レビュー サンプル動画なし

zorba2442

剃りっ怒+ vol.6 まゆ
見ました。

この作品はあれですね~。
モデルさんの質は・・・あれですね~。
黒髪ロングヘア

モデルさんというより、男性の方の勢いのよさ、大胆な髪形に萌えれる作品ですね~!w

一般男性の投稿らしいのですが~、
すごく大胆にハサミ、バリカンを入れてますね~w

本当に、ハサミなんて、大丈夫大丈夫!なんていいながらザックザクと切っていきますw
もういきなり根元付近からですよジョキジョキッとwwwww

切りすぎじゃない?

そんな言葉にも動じず・・・・・
バッサバサw断髪wwwwww

見る見るうちにサイド、後ろの髪の毛が短くなっていき、
大丈夫大丈夫みたいな感じでバリカンもってアタッチメントもなしで後ろはほぼ髪の毛がなくなりジョリジョリな毛のみになるくらい勢いよく!そして上へ上へとバリカンを滑らせますw

ブィイイイイイイーーーーーーーーーン!!!!!!

え?嘘・・・・ちょっと・・・え・・・やりすぎじゃ~

ブイイイーーーーーーンん!!!!!
みたいな感じで、どんどんどんどん刈り上げていきますw

こんなに勢いよくバリカン走らせる人もあんまいないと思いますよw

あっという間に後ろは青々としっちゃって、
今度はサイドの髪の毛も容赦なく・・・・・・・

ブイイイーーーーン!!!!

ブイイイーーーーン!!!!

ブイイイーーーーン!!!!
ブイイイーーーーン!!!!
ブイイイーーーーン!!!!

外でれないじゃん・・・。

ブイイーンンンンン!!!!

え・・・・ちょっとどうなってるの?

すげーきれいになってるよ・・・

ブイイーーーンンン!!!

ニヤニヤしながらどんどんバリカン滑らせてきます。

モデルさんは自分がまさかこんなに短く刈り上げられてるとは思わず・・・

ブイイイイイーーーーーーーん”””””

男性はニヤニヤが止まりません!

刈り上げ終わったら、上にまとめてた髪の毛を下し、セミロングヘアくらいな黒髪を
今度はわしづかみでジョッキ!!!!ハサミの入れ方はんぱねえw迷いがないですねw

きりすぎじゃない・・・・??

ん?

ジョキジョキジョキ・・・・・。

ぱさぁ・・・。

長いところを切り終えたら今度は根元からハサミを入れてジョキジョキ・・・

ジョキジョキ・・・・

まるで丸坊主にするかの如く位置でハサミを入れていきます・・・

えげつない・・・

最後はえげつない髪形になっちゃいます。

この人の作品またみたいですね。今度は超美人さんでこれをやってもらえたらア○コから手を離せなくなるんじゃ~ないですかね?Wwww
まじでw

いや~今後がたのしみですね~w



剃りっ怒+ vol.6 まゆ
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply