※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

剃りっ怒+ vol.5 すず 感想&レビュー サンプル動画なし おすすめ!

zorba2442

剃りっ怒+ vol.5 すず見ました。



今回は茶髪ロングヘア女性が刈り上げボブ?くらい?に断髪されます。

想像通り、ファ○ク+断髪刈り上げな作品でしたね。
ポイントとしては、今回は断髪されるのを嫌がりながらも、
なんだかんだでどんどんバリカン入れられて、ものすごい刈り上げショートになりますw

なんですかね、綺麗系な作品、サラさんとかそういうのとはまったく別なんですよね。
強○断髪とか嫌いな人はあわないかもしれませんね。

とにかく強引にどんどん刈り上げていくって感じですかねw
刈り上げかたも容赦なく勢いよくいきます!
モデルさんは、刈られるのが嫌みたいで、嫌がってるけど、Sな刈り手がぐいぐいいくので激しい作品ですw

バリカンの入れる位置もかなり上の方まで入れてますねw
興奮しましたw

なんかドキドキしながら見れましたw
見てて、どうなるんだろうかこれは?wってw

ポイントその2は、ハサミによる断髪シーンですね!

今回は、ま〜、すごい位置から容赦なくハサミが横に入りますw
こういう切り方好きなんですよね〜w
え?うそでしょ?
ザクザクッ!

え?っえ?
ジョキジョキジョキッ!!!!

みたいなやり取りw
本当、耳くらいの位置から横にハサミが入るっていうのがすげーいいですねw
先に刈り上げているので、恥ずかしい刈り上げ部分が露になっていく姿とか興奮しますよwww

なんで今回もかなりバッサリ感の強い断髪シーンが見られますw

最後は、ちょっとずつちょっとずつバリカンを進めていき、ものすごい上の位置まで刈り上がっちゃいますwwっww

楽しめるし興奮出来るしで、この作品は有りwだと思いましたw
やはり剃りっ怒+は間違いないねw

剃りっ怒+ vol.5 すず



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply