※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

B&A Girlies03 kei 【HD高画質】ヘアカット 発売

zorba2442

早いですね〜。

もう3作目ですよ。
SALAさん、勢いありますね!これはいい流れですね!

値段も4000円台で求めやすい。



この後ろ髪たまらないな〜・・・。

この作品はまだ購入していないですが、
ビフォーアフターを見る限りでは刈り上げは無いぽいですね。

あとこのB&Aシリーズで気になるのは、バッサリバッサリなんですが、
層が薄いというか、ブロッキングして何回も切ったりしてるので・・・ってまぁそれもいいのかもしれないけど、
というかそれでも十分逝けますがw
こう、髪を無造作に掴んでハサミでザクっ!・・・バサッ!

みたいな感じが欲しいですね。
まぁ、この作品は見てないので分かりませんがww

でもこの髪・・・結構好きな髪なので見てみたいな〜って思ってるけど、、、、サンプル動画が欲しいところですね〜^^;

ん〜w迷うw

感覚的に多分、俺、買うなw


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply