※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

男性が好きな女性の髪の色、1位は黒髪「黒髪のほうが映えてきれいに見える」!?

zorba2442

男性が好きな女性の髪の色、1位は黒髪「黒髪のほうが映えてきれいに見える」
だそうです。

皆さんはどっち派ですか?

私は、黒髪かな?やっぱり。
でも茶髪も好きですけどね。
茶髪には茶髪のエロさがあるし。
綺麗な茶髪は切りたくなりますね!
金髪は少し興奮度さがりますねー。

まぁーでも、顔にあってれば、黒髪でも茶髪でもどっちでま有りですけどね(^O^)

http://vippers.jp/archives/7638564.html
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 8

There are no comments yet.
Nelson  
No title

こんばんは。

やはり女性に限らず東洋人でしたら黒髪でしょう。

最近、美容室に行くと私もカラーリングを薦められるのですが
やはり抵抗感はありますね。

女性が黒髪だとダサいとか黒髪にすることが勇気がいると言う方もいらっしゃるのですが
元々、黒髪ですし変な感じがあります。

海外でも私が知っている限りで「何故、日本人は美しい黒髪を妙な色にするの?」と言われたこともあります。

白人でしたら金髪を良いイメージ作りでやる方もいますが
東洋人でしたら正直、カラーリングはダサいですし黒髪の方が品性を感じられますし
カラーリングをしていた方が黒髪にしてくると「ドキッ」ときますね。

とにかく東洋人はナチュラルな黒髪が最高です!

2014/04/19 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

こんばんわ。

そうですか、完全黒髪派なんですね^^
でも確かにナチュラルなのが一番ですね!それは思います!

それに女性が髪色を変えるっていうのも個人的には少しドキっとしたりします。

2014/04/19 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  
確かに

長い黒髪いいですねぇ。女の子の特権ですから。パーマ毛染めはやめてほしい。ケープは巻いてみたいけど。

2014/11/15 (Sat) 19:51 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: 確かに

長い黒髪は憧れがありますね〜。長い黒髪に覆われてみたいですよw
毛染めは、ちょっとした茶髪で、かつ髪質が悪くなっていなければありですね〜私は。
パーマは論外ですね〜、相手がパーマかけたら絶対ストレートに戻させますね。絶対許さないですww
萎えが半端ないですw

2014/11/16 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  

うなじや顔剃りはしてほしい。髪を結んだ時にうなじが剃ってほしい。顔剃りも忘れずに。

2014/11/18 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

うなじや顔剃りですかー。あまり考えた事はないですが、剃った方が綺麗ですしね。

2014/11/21 (Fri) 02:04 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  
毛染め

山田優がピンクに毛染め。とんでもない話。丸坊主にだ・

2015/01/23 (Fri) 06:05 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: 毛染め

一瞬山田優が丸坊主になったのかと思いましたw

2015/01/29 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply