※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

SALA新作 B&A Girlies 01 AMAMI 【HD高画質】

zorba2442

salaさん新作発売になりましたね!
購入してないですが、サンプルレベルでの感想。

今回はロングヘアからボブって感じですかね〜。

モデルさんの質、ハサミの入れ方の大胆さはすごくいいっぽいですね〜

なんですが、アフターの髪型がすごくおしい。。。。
あそこまで短くするならきちんと刈り上げてくれてれば萌え度がグッとあがるんですけどね〜。
っていうのが率直な感想です。
B&A01ということなので続くのかな?

まー、ちょっとこれは購入するか少し考えますw
見た人いたら感想お願いします〜w




B&A Girlies 01 AMAMI 【HD高画質】



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

こんにちは。

今回の新作はサンプルを見る限りでは少し残念な仕上がりでしたね。

でも肩上の長さにこだわるとはサラさんも名言しているので
初の刈り上げ作品も期待できそうですね。

2014/03/30 (Sun) 13:32 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

こんにちわ。

そうですね、おしい!の一言です。
これからは刈り上げ作品も期待できそうですね!
スキンヘッドの作品も出しているので、刈り上げ作品もあってもおかしくないとは思うんですけど、
モデルさんがしたがらないのですかね〜?。。。

2014/03/30 (Sun) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply