※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

ABV大謝恩祭SALE!3/7(金)迄!全品20%OFF

zorba2442

ABVが久々にSALEを開催してます!

大謝恩祭SALE!3/7(金)迄!

一般は全品15%OFF

会員は全品20%OFF

もちろん髪フェチ、断髪作品も対象です!!
ですが、なぜかhairAngelさんは対象外になっているみたいです。
逆にそれ以外はほとんど対象になってます!

ABV SALE!3/7(金)迄!全品20%OFF

てか、まだ










かで迷ってます。
迷ってるさなかでサラプロさんの新作でたんでそっちに手をだしてしまって・・・・
さらに迷うという・・・。

いい事なんですけどね。気になる作品が有るってことは!!

まようわー。3月7日までには決めないとなー^^;これ超えると次は4月?GWの5月?結構先になりそう・・・。

ちなみに見た方いたら感想お願いします><w


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

師匠、こんにちは。

今回のサラさんの新作のモデルさんは結局、どのくらいの長さまで切られたんでしょうか?
サンプル動画にもサイトにも完成型の画像が無いので気になっています。

それから先日、サラさんからメールもらいました。

実は私が昔、サラさんに刈り上げボブの画像を送ってリクエストしていたのですが
なんと次回作は、その画像を元に作った物だという内容のメールでした。

でもサラさんだったら無難な線で抑えてガッカリということが多いのですが。

とりあえず刈り上げボブに期待しています。

2014/03/01 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

こんばんわ。返信遅れました。

サラさんの新作ですが、
最終的な髪型はセミロングですね。
肩に付くくらいの長さです。ですので結構長いですね。

サラさんのモデルのレベルで刈り上げボブはやばいですね!
髪型は最高なので、あとは切り方がどうかっていうとこが気になります。
次回作を期待して待ってます!

情報ありがとうございます!

2014/03/04 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply