※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

阿部マリアの動画 決意(AKB映像センター) / AKB48[公式] 

zorba2442

これは〜。
かなりいい!萌えた!

AKB48の阿部マリア。
知らなかったけれでも、好きになりそうw


↑消えてしまったみたいですね・・・。

⇒ここで見れます。
130630 AKB映像センター 阿部マリア 決意—在线播放—优酷网,视频高清在线观看



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 3

There are no comments yet.
Nelson  
No title

師匠、こんばんは。

峰岸の断髪以来、AKBの中では断髪が流行っているのですかねぇ。
なかなか良いことです。

それから大したものではありませんがこんなのありました。

http://www.youtube.com/watch?v=Zkbe40Lc3cU

http://www.youtube.com/watch?v=E0-bamvLtzI

http://www.youtube.com/watch?v=yC1GC1ByYGQ

YouTubeで検索して気づいたのですが
台湾の番組で

「女人我最大」と「美丽俏佳人」という番組は結構、バッサリいく特集が多いです。

中国語は分からないのですが「剪发」「剃光」なんてキーワードでYoukuとかYouTubeなんかを検索していると
知らない単語で関連する物が出てきて新しい発見があります。

それから剃髪市場の新作が出ましたがサイトで確認するところ、あまり切り方が良くないですね。
これは個人の趣味もありますが・・・

2013/07/03 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   
Nelson  
追伸です

度々、すいません。

師匠はSALA PROJECTの新作「クライマックスヘア6」を買われましたか?

もしご覧になっていたら感想を教えてください。
購入の参考にさせていただきますので。

よろしくお願い致します。

2013/07/03 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

返事遅れました。
AKBで断髪流行るといいですね!
刈り上げの子もどんどん出てほしいものです。

台湾は日本人好みの可愛い子が多いですね!
あと、切り方も大胆でいいです!

剃髪市場の新作は購入していないですが、
ほかの作品がSALE中なのにあの値段だと考えちゃいますね。
どちらかといえばホワイトが良さそうですが、ぐっとくるものは無かったです。
ということでとりあえず保留してます。

「クライマックスヘア6」はまだ購入してないです。
ハサミ入れるシーンがあれば即買いなんですけどね。
バリカンも好きですが、
バリカンで一発でいっちゃうやつだとためらいます。。。
モデル的にも、髪の長さ、綺麗さもかなりいいと思うので買おうか迷いましたが、今にいたります。
個人的には、chは1、2が好きです。
あの感じでやってほしいものです。
ということで保留中です。。。



2013/07/06 (Sat) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply