※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

新作紹介

zorba2442

少し目を離している隙に色々と新作がでていたようなので紹介します。

断髪決心 1
アキバコム制作部 2009年 3月20日発売
断髪の一部始終をドキュメンタリー方式で撮影との事なので、オールカットシーン?ながそうですね^^
気になるのは切り方かなw

カットアンドシェーブクラブ
こちらは1作目に比べると値段も半額の9000円ですねw
お求め易くなったのはいい事ですw
しかも結構長いロングからベリショになるのでバッサリ期待でけるかもですね^^w

剃髪市場
女子○生?らしいですね。。

盗髪塾
こちらはいっつもモデルさんの質がいいですねw



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
春に向けて

こんばんは

春に向けて色々なレーベルから新作が出てますねぇ
中には微妙なのもありますけど・・・

ある動画サイトでこんなのありましたよ
http://www.hvidstube.net/play.php?vid=643

某美髪サイトの新作はスゴイのが予定されているみたいですよ。

2009/03/21 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   
管理人  

こんばんわ。
返事遅くなりました。

そうですね~。春に向けてかなり色々な新作が登場してますね!

しかも春っていう季節がすごく断髪むきな季節な感じがしておかっぱボブでもはやらないですかねぇ~w

2009/04/02 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply