※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

ABVさん

zorba2442

ABVアキバブロードバンドビジョン



なんだか新しいところができたみたいですね?w

ABVアキバブロードバンドビジョンさんです。

ここでは、剃髪市場さんの商品をネットショッピングでけるみたいですね?w
値段は5000円となんともむずがゆい感じの値段だったので
とりあえずものは試しと思って買ってみましたw

ABVさん

ここのTOPから右のほうに剃髪市場さんの作品へいけるところがあります。

そこで剃髪市場特別編集:1を購入してみますたw

時間は20分程度のもので、特別編集という名通り、ある程度カットされてるのかな?
本編をみてないので何とも言えないのですが・・・・・・・・

ただ、きちんとバリカンシーンとかカットシーンがありましたねw
ひとつ気になったのが、バリカン入れる瞬間とカットする瞬間の一部分がスローになっていたのが気になりました・・・・。

あれは普通にしてもらいたい^?^;

総合的にみて?。5000円で剃髪さんの作品見れると考えると買いなのかもしれませんねwww



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  

これってコンピレーションで数人の剃髪が収録されてるのですか?
それとも単なるダイジェスト、ショートバージョンですか?

2009/04/03 (Fri) 00:52 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

> これってコンピレーションで数人の剃髪が収録されてるのですか?
> それとも単なるダイジェスト、ショートバージョンですか?

とっても、返事が遅れてすみません・・・・。
これは、私が買ったやつは、一人の剃髪がの断髪、剃髪シーンのみのショートバージョンでした^^:
私も最初はダイジェストバージョンでいろいろな人の剃髪が見れると思ったんですが^-^;

2009/04/21 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply