※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

毛髪悪戯団ヘアベアーズの朦朧ぶっかけロングヘアー

zorba2442

毛髪悪戯団ヘアベアーズの朦朧ぶっかけロングヘアー

このシリーズ、特徴は、髪コキ、髪射、洗髪がある事です。
奇麗な茶髪ロングヘアーの女性を後ろから襲って、
ベッドに身動きの取れない状態にし、そして髪の毛にあんなことやこんなことを!

・Vol1
毛髪悪戯団シリーズ記念すべき第1作品目!
髪の毛を両手でつかみ、おもいっきり嗅ぎ、触りまくってははぁはぁします!
そして奇麗なロングヘアーをアソコに巻き付けて髪コキしちゃいます!
そして髪の毛に発射!
とっても奇麗な髪の毛を自分の好きなようにできるとしたらどうしますか?
そんな妄想を楽しめる作品になります!



・Vol2
毛髪悪戯団シリーズ2作品目!
毛髪悪戯団が再び罪をおかします!
今回は黒髪ロングヘアーの女性を身動きのとれないようにして、髪の毛に対して性的な嫌がらせをします!
髪の毛を嗅ぎ、髪の毛を舐め、髪コキします!



・Vol3
毛髪悪戯団シリーズ3作品目!
今回は大胆に髪の毛をわっしゃ〜ってつかんでかぎまくっちゃいます!
さわりまくりかぎまくりまきますります!
ロングヘアーに巻き付けシコシコするのは最高ですね!


・Vol4
超黒髪ロングストレートヘアに対して髪プレイします!
ほんっとうにさらっさらの髪の毛の洗髪、ヘアメイクシーン!
奇麗に洗ったサラサラの髪の毛に対して髪嗅ぎ、髪舐め、髪コキしちゃいます!

これおすすめ!


・Vol5
奇麗な髪の毛を洗髪、ヘアメイクしたところを襲い、
髪の毛をさわさわしちゃいます。
嫌がる女性の髪の毛を無理矢理嗅ぎ、無理矢理嗅いだりしちゃいます!
アソコに髪の毛を巻いたときの女性の嫌がる表情がいいですね!


・Vol6
今回の作品の女性は超黒髪ロングヘアーです!
スーパーロングでサラッサラの髪の毛の洗髪シーンが見れるのはここだけ!
長い髪の毛なのでめっちゃ触り心地よさそうで、
最高っすねー!
長い髪を舐め回してみたいものです。
やっぱり髪コキは超ロングヘアーに限ります!最高の作品です!

超おすすめ!



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply