※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

少女拷問ROOM 芹沢つむぎ

zorba2442

また新しい角度から・・・。

磔髪縛り!

き・・・・切りてえ・・・w

First Impression 新山沙弥

First Impression 新山沙弥

次におすすめの記事
断髪情報まとめページ
なんだかんだで重宝している断髪AV動画(管理人視点)
サイトマップ




関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

これイイですね~。

それから「落ち武者スキンヘッド」の新作、ジャンル別で1位ですね。
やっぱり人気があるんですね!

これが完全にシリーズ化されたらいいのですが。

その前にモデルが見つかるかな?

とりあえず期待です。

2013/09/21 (Sat) 14:00 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

かなり売れてるっぽいですね!
モデルさんは脱げて禿げれる人ですからね〜。
そうそう定期的に見つけられないですよね。
でも続いてほしいですね!

あと、値段あがらないでほしいですね〜^^;
まぁでも次はでそうですね!期待してまちましょう!

2013/09/24 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply