※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

キレイ髪プロジェクト

zorba2442

キレイ髪プロジェクト

こういうのもなかなかいいものですね〜!


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

髪がキレイな女性ってイイですね。

刈り上げボブも好きですが、やはり女性は美しい黒髪ロングがイイですね。

カラーリングを繰り返して髪の死んでいる女性は好きになれませんね。
なんか汚い感じがしてダメです。

2013/06/21 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
No title

それわかります。
私は、まず女性は髪の毛から見ますから、髪が汚いだけでOUTですね・・・。
逆に髪の毛が綺麗なら顔があまり可愛くなくても萌えます!

私の場合は、黒髪ロングと刈り上げどっちが好きと言われるとまよっちゃいますね。
黒髪ロングに感じるエロさと、刈り上げのエロさはまったく違う感じがします。
刈り上げの場合は、普通の人の感覚で言うと、女性の裸を見ているかのような感じで、
黒髪ロングの場合は、女性が綺麗なドレスを着ているかのような感覚があります。

ただ、ロングは、この髪の毛を刈り上げたらどんななるんだろうとか、根元にハサミいれたいとか想像出来る分で上なのかもしれないですね。

2013/06/22 (Sat) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply