※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

ABV夏のボーナスSALE最大10%OFF6/28(金曜日)迄

zorba2442

ABV夏のボーナスSALE最大10%OFF6/28(金曜日)迄を開催中みたいですね!

断髪作品もOFFになっていますね!

このタイミングで狙うのは・・・・

↓これかな〜
髪芝居 vol.16 アイカ&ジル


それか

これかな?
ただ10%オフでも高いので迷いますね。

それかずっと気になっているここら辺か




ん〜、ま〜、髪芝居 vol.16 アイカ&ジルが無難かきもしますな〜。

全然関係ないけれど3Dの断髪作品ってでないですね〜・・・・。
どうなのだろう。

↓ABVへ
断髪作品多数(248)のABVがサマーSALE中!



関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

剃髪市場はサイトでは通常版が6000円、プレミアム版で8000円、
あるいは物によっては10本セットで21000円でのセールやってますよ。

でも「Jesus...」は以前、見ましたが剃髪市場が段々、おかしくなってきた時期の作品で
せっかく最高のモデルさんを使っているのに刈っている逆の方向から撮影されて
肝心の部分がよくみられなかったりと残念だった記憶があります。

2013/06/23 (Sun) 15:03 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

え、今そんなに安くなっているのですね。
暫く更新が滞っていたからあまりきちんとみてなかったみたいです。
そうですか、「Jesus...」は駄目でしたか。。。
というか、10本21000円て安すぎませんか!
これ狙った方がよさそうですね!

2013/06/26 (Wed) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply