※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

姫カットってエロいって思った事無いですか?

zorba2442

姫カットってエロいって思った事無いですか?
っていうか姫カットであっているのですかね?w

まぁ細かい事は気にしないで、
この髪の毛の段がよくないですか?

長かった髪の毛を横にハサミを入れてバッサリといったんだな〜っていう妄想でもいけますし、
髪の毛を結ぼうとしたときに段になっている横の髪の毛がパサァッって落ちる感じとかたまりませんよね?w
おれだけかな?・・・・。

しかも後ろを結んでしまえばショートカットにもなるし、とっても素晴らしい髪型だと思ってますが俺だけか。

しかもしかも前髪もパッツンで、黒髪で超ロングヘアー!

いいねぇ〜♪

みさ 姫カット


みさ 姫カット


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply