※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

AKB48 総選挙 峯岸みなみベリーショートでしたね!

zorba2442

今日は、AKB48の総選挙TVでみました〜!

あれですね〜、さしこ1位でしたねw
なんかでも可愛いですよねさしこ^^v
個人的に結構好きですw

でもでも、髪フェチの人たちは、
AKB48の総選挙で一番心を踊らされたのが峯岸さんのベリーショート姿ではないでしょうか!?

なかなかいい感じに伸びて、いい感じのベリーショートになってましたね!
うんwいいことだ1!

峯岸みなみのベリーショートカット姿へ

AKBもいっぱいいるのだから、ベリショとか、おかっぱとか刈り上げの人いてもいいとおもう!

あとあと、HKT48とか少し興味ががが・・・・。

兒玉 遥ちゃん。
この子可愛いな〜ってw
髪型とかあのまま後ろ刈り上げてくれればすごくいいと思うw

今後に期待だね!さしこも!


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply