※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

15歳のグラドル 春日彩香が丸坊主に!素晴らしい!

zorba2442

春日彩香さん、びっくりですね〜!
今一人でびっくりしていたところですw

15歳のグラビアアイドルが丸坊主になるとは!
しかも自分から。
断髪フェチとしては、丸坊主になるシーンをどこかに記録に残してほしかった・・・。

これが春日彩香の丸坊主姿の画像です↓
春日彩香の丸坊主姿の画像

春日彩香が坊主にした理由は「夏は暑いので坊主にしてみたいと前から思っていて、先々週の金曜日に坊主にしてしまいました」
とかすごい時代だ!(我らにとっていい時代だw)

しかも、春日彩香が丸坊主にした場所は1000円カットのお店らしいw
いったいどこの1000円カットなのだろうか。たまたま通りすがりたいものですw

こっちは、春日彩香が断髪したことを報告した時のブログ
春日彩香の断髪報告ブログ

そしてそして、どうやら来週末に秋葉原でイベントやるみたいですね〜、
もしかしたらウィッグとって丸坊主姿を拝めるかもしれませんね!!
『小春日和』DVDスペシャルイベント@アソビットシティ

なかなかまじまじで女性の丸坊主姿を拝める時ってないですからね〜、貴重ですねw


春日彩香が坊主頭になる前の写真集
彩色兼美―春日彩香ファースト写真集 (マイウェイムック)



春日彩香が坊主頭になる前のDVD
こはるびより/春日彩香

miu/春日彩香

他サイト→“丸坊主”告白の15歳グラドル春日彩香「カレと一緒にお風呂に…」へ


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply