※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

松嶋初音さんの髪型

zorba2442

所さんの笑ってこらえてを見ていたら・・・・・

お?おおお、これはなかなか短い髪の子がいると思ったら松嶋初音さんでした。

今の髪型は、ベリーショートで、横と後ろを刈り上げてる感じですねw
この髪型最近よく町でも見かけますね〜wなかなかいいですw

現在ベリーショートの松嶋初音さん
現在ベリーショートの松嶋初音さん2

少し前までは短めのおかっぱショートヘアだったみたいですね〜。
これもまた結構いいですねw萌えますw
少し前のおかっぱショートの松嶋初音さん

そしてそして、もう少し前までは肩くらいまでのおかっぱセミロングでした。

一年くらい前のおかっぱセミロングの松嶋初音さん

さらにさらに前にさかのぼると・・・・・

昔のロングヘアーの松嶋初音さん

あったwロングヘアー時代!
ここまでさかのぼると、ビフォーアフターだけでもだいぶ楽しめますね〜w
ショートとロングだとまったくイメージかわりますね〜w
まぁ、そこも髪フェチの楽しみなんですけどもね〜w



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply