※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

ABV年越しセール最大20%OFF 断髪多数

zorba2442

ABV年越しセール最大20%OFF 断髪多数

やっぱり年末セールやるのですね!
今年はこれが最後っぽいですね。
なので、プレミアム会員20%OFF、一般15%OFFのセール!

このタイミングで何か一本いっときたいところですが・・・・。今狙っている作品はないです^^;

それはそうと、年間ランキングがでてましたね〜、これは実にいい結果ですよ!

これ↓
ABV年間ランキングに断髪作品多数!

まさかの断髪作品多数!
てか断髪作品てすごいですねw今年はめっちゃ注目されているということですね!

総合マニアランキングに関しては1位2位とっちゃってますね〜!来年も続編でそうですねこれはw


値段も安いし イイネ! ですねw

あとは、剃りっ怒+ と 髪芝居 も入ってますね。

あぁ、確かにとか

とか

気になってはいた作品でした・・・・。
これ狙おうかな?w もし年末見たら感想かきますね!

剃りっ怒+に関してはランクインしている作品みてますが、確かにかなりいい作品でした。
そういう意味ではこのランキングかなりあてになりますね。

来年もいい仕事、期待してますw
ABV年間ランキングに断髪作品多数!


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

こんばんは。

今年、断髪系AVが売れたことで
今まで髪フェチって特別な嗜好で数少ない人種だと思っていたのが
潜在的人数が多いってことが分かりましたね。

これに気付いたAV業界も本格的にシリーズ化を考え始めたようですね。

既存のサラ・プロジェクトも「革命的なアクションを起こしてメジャーを狙う」と言ったような内容のメッセをいただきましたし
来年は髪フェチには嬉しい年になりそうです。

また情報交換をしましょう。

来年もよろしくお願い致します。

では良いお年を!

2013/12/30 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

髪フェチが一般化されたら、私たちにとってものすごくいい時代がきますね!
数が増えたとはいえ、まだまだ数少ないジャンルなので、
これからの断髪レーベルの活躍に期待です!
私も何か出来たらいいのですが、なかなか出来そうな事はないですね^^;

髪フェチ業界を盛り上げていきましょう!

宜しくお願いします!

2014/01/01 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply