※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

剃髪市場 青光りの美香

zorba2442



モデルは美香ちゃん、21歳。昔から何度もやろうと思ってできなかったスキンヘッドにチャレンジ!どうせなら、スキンヘッドになるまえにいろんな髪型に変身。まずは、ベリーショート。
作品情報

実際にこの作品を見たことはないのですがー、

サンプル動画、サンプル画像を見る限りだとー

剃髪さんのなかではー、めずらしい?
あまり多くの作品をみていないですがw

普通にハサミでチョキチョキ切ったりするシーンが多いきがします^^
それに、バリカンも肌にダイレクトに入れるのではなく、

刈り上げ気味にバリカンをすべらせたりしてとっても
サンプルだけでもムラムラできましたw

いいんじゃないでしょうかw

→ 剃髪市場まとめページへ

剃髪市場関連記事
Destiny Tatoo 剃髪市場
剃髪市場 White Melancholy
剃髪市場 BONTAGE PASSION
剃髪市場 Marionette
How Low? 剃髪市場
What!? 剃髪市場
DISGRACE 剃髪市場 優香
HAIR FIGHT 剃髪市場
Summer of regret  剃髪市場
Summer of regret  剃髪市場
剃髪市場 青光りの美香


ブログパーツ



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply