※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

HAIR FIGHT 剃髪市場

zorba2442



記念すべき剃髪市場第10弾はじゃんけん髪切マッチ!! 親友同士のまみちゃんとりえちゃんは18歳。賞金をかけて、髪を切りあいます! 勝つのはどちらか一人!負けたらスキンヘッド!!たとえ勝っても後で美容院のお世話になることに!! 写真はここまでしかお見せできません!勝負の行方は!? 今回はもっとも屈辱的な波平さんカットにしてからツルツルに仕上げます!

ってか、髪切デスマッチとかー もうー 子供のころから想像してたネタですよw

これはやばいですよねーw

まあ、モデルさんはー、こっちの子がやっぱタイプかなーw
Summer of regret  剃髪市場

剃髪市場関係の記事一覧
Destiny Tatoo 剃髪市場
剃髪市場 White Melancholy
剃髪市場 BONTAGE PASSION
剃髪市場 Marionette
How Low? 剃髪市場
What!? 剃髪市場
DISGRACE 剃髪市場 優香
HAIR FIGHT 剃髪市場
Summer of regret  剃髪市場
Summer of regret  剃髪市場
剃髪市場 青光りの美香


→ 剃髪市場まとめページへ


ブログパーツ


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply