※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

髪フェチの日課

zorba2442

いつも、家でムラムラしてきたら、

断髪フェチものを探すのですがー、みなさんはお気に入りなんてありますか?

私はまずはYouTubeでhaircut とかー hairshave とかー logn hair cut とかで検索しながら

いったりきたり動画をみるですけどー

それでもピンポイントでムラムラするバッサリものがないときにはー、

いつもSALAさんから買った動画をみますねw

んでもって、ここぞとばかりみたいときにはー星崎未来アナルで引退かー、SMレズビアン 蝋燭とスキンヘッド かー、ライバルはニューハーフ ?No.1キャバ嬢はどっち!??をみますねーw

でもあれですよねー、私達みたいなタイプはー、欲求を満たすのが大変ですよね^^;

本当に・・・・思う今日この頃・・・


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply