※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

断髪話vo1

zorba2442

あー。そうそう・・・・・。

このブログを見ている皆さんはー・・・・

どう考えても断髪フェチだと思うのですがー・・・・・

そうですよね?w


逆にしょうじゃなかったらどうやってたどりついたのやら・・・・wwww

逆に・・・・気になるところですがw

みなさんは女性の髪の毛を実際に切られたことがありますか?

そういう話がとっても気になるんですよね・・・・。

どうなんでしょうか?

私自身はかなりの髪フェチ、断髪フェチで、この性癖のせいで辛い思いもよくします。。。。

付き合ってた彼女が突然髪の毛を短く切ってしまった時には・・・・・・

もういてもたってもいられないほど・・・・・・

切ってしまった行為に対して殺意さえめばえry

でも・・・・

わかりますよね?www
どうせ切るなら切らせてくれても!!!!!!!!!!!
って、、、、、でもカミングアウトしてないと・・・まぁそう言うにも言えないわけでwwwww

人気ブログランキングへ


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 3

There are no comments yet.
マイケル  
カミングアウト

羨ましいです。相手がそんな気も起こさせてくれない一物の持ち主ばかりだったので...

自分は黒髪ストレートロングを見掛けるとつい追い掛けてしまいますね。はっきり言ってビョーキです(笑)
なるべく近くに行ってチラチラと観察したり、手をそっと伸ばして...おっと、これ以上はヤバいのでこの辺で(笑)

2008/12/07 (Sun) 02:06 | EDIT | REPLY |   
マイケル  
touch!

満員電車の時なんかはどさくさ紛れて触ってます!(笑)
それには相当の長さが必要ですけどね(^_^;)
小*急線の玉*学*で極上の美髪に遭遇したので、エスカレーターで軽く拝借させてもらいました(笑)

くれぐれも捕まらないよう慎重に!(笑)

2008/12/08 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   
マイケル  
私はビョーキ

大丈夫ですよ。いくら麗しくても神経通ってないから(笑)
大抵は未遂に終わりますが(笑)
美髪スーパーロングがバスの前の席に座ってた時はずっと握ってます(笑)
追い掛けて断髪を勧めるチラシとかポストに投函してみたいです(笑)
ママー、ヤバいよこの人(笑)

2008/12/11 (Thu) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply