※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

ルパン三世Y12 峰不二子断髪

zorba2442

ルパン三世Y12 峰不二子断髪

期間限定の半額対象商品みたいですよw

第51話 探偵とナイフと大泥棒PART1

峰不二子が両手両足を鎖で繋がれて、身動きが取れない状態・・・・突然ナイフが飛んできて、髪の毛にナイフが・・・・♪♪♪w

峰不二子「ちょっ ちょっとまってよ!!」
なななななんかやたらエロいですよ!!!!w

第51話 探偵とナイフと大泥棒PART2

こちらの表紙にはかなりの数のナイフが髪の毛に刺さっていて超エロいです♪

第51話 探偵とナイフと大泥棒PART3

峰不二子の髪の毛をわしづかみにして・・・・・

遂に・・・・峰ふじこの髪の毛をザックザクに断髪してしまいます♪♪♪

キタコレww

峰不二子「ちょっ・・・や・・・・やめて!!ああああ;;;;」

最後にはルパンが助けにきて、

峰不二子「見てよこの髪 あのサディストあー頭にくる」

ルパン三世Y12


 

断髪アニメものはこちら ⇒ 真夜中につかまえて!


ブログパーツ


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply