※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

【髪フェチ専用】2013年 秋冬バッサリ【断髪】動画情報

zorba2442

【髪フェチ専用】2013年 秋冬バッサリ【断髪】動画情報

まとめ作ってみました。
これもまた徐々に修正していきます〜


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

師匠、こんばんは。

こんな動画(スライド)を見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=e48tiNOPqQU

それから「剃りっ怒+お蔵入り」を見ましたか?
サイト側からサンプルも何も無いので気になっています。
安かったら即決なのですが、高価で無理なので
もし師匠のような天才的マニアのお墨付きがあれば購入するのですが。

よろしくお願い致します。

2013/10/16 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

動画の情報ありがとうございます。
いいですね、この髪質。サラッサラの髪をバツッ!っと切るのはすごく好きですw

それと「剃りっ怒+お蔵入り」の件はメールしましたのでそちらでお願いします。

2013/10/17 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply