※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

ABV体育の日SALE全品15%OFF!15日12時迄!

zorba2442

ABVで体育の日セール開催中!

体育の日SALE全品15%OFF!15日12時迄!

今回は全品ということで断髪作品も15%OFFになってます!
狙ってる作品はこの機会に!

個人的には剃りっ怒 お蔵入り vol.3が気になる。

画像見えないと想像で・・・・・
想像が・・・・
膨らむ。


まぁ、見たら感想書きます。


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

師匠、お久しぶりです。

お知らせですが最近、休眠状態だったサラプロジェクトからメールを貰ったのですが
新機軸を打ち出して大きく変わるようです。

これが吉と出るか凶と出るかは分かりませんが、とりあえず楽しみにしましょう。

2013/10/13 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

こんにちわ。お久しぶりです!

サラプロジェクトさんの新機軸ですか!それは気になりますね!
断髪、剃髪はしているので切り方って訳ではなさそうですね。
SALAの作品にストーリーが加わったらもう言う事がない気がします。
期待大ですね!!!
最近の断髪作品マンネリ化を変えてほしいです!(マンネリ化は俺だけ?w

2013/10/14 (Mon) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply