※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

Shaving Angel Vol.9 SAMPLE

zorba2442

Shaving Angel Vol.9





関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

師匠、こんばんは。

笑っていいとも!で以前、失恋した女性が髪を切るといったような企画の募集があったのですが何も起こらず消滅してしまいました。
で、日曜日の増刊号を見ていたら「アルタでちょんまげ」というコーナーが火曜日に始まったので期待していたら
残念ながら男が出てきたので男の断髪は吐き気がするので見ないでチャンネルを変えてしまいました。
ただ募集要項では男限定では無いようなので、ひょっとしたら女性も出る可能性があるかもしれません。
でも期待だけさせて、すぐに終わってしまうとは思うのですが。
女性が出たらいいのに。
師匠もしばらくチェックしてみてください。

これからお口直しにこんな動画を教えます。
ミャンマーの物の様ですが比較的、私好みの女性の剃髪だったので教えます。

http://v.youku.com/v_show/id_XNjAyOTQwMDky.html

これからも女性の断髪・剃髪ネタが増えることを祈っています。

2013/09/02 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

こんばんわ!

この動画やばいですね!
切り方がかなり萌えました!
完全タイプな切り方ですね!
こういう切り方をするAVでもうちょい無理矢理な感じとかでてればもう言うことなしです!
ありがとうございます!

いいとも!の企画、ありましたね!目を光らせよう!っと思っていたけれどすっかり忘れてました!
アルタでちょんまげ。
これ女子がやったらかなり萌えられそうですね!
暫く監視してみます!

2013/09/04 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply