※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

登校中の女子中学生の髪切る

zorba2442

登校中の女子中学生の髪切る「ランナー風の男」目撃 千葉・船橋

登校中の女子中学生の髪切る

シチュエーション的には萌えますが、
ただやっぱり実際にやってしまってはパクられるしダメです罠。
そしてどう考えても断髪フェチの人の犯行ですね。
まぁ萌えますが・・・。
いかんいかん。

ちょいちょいこういう事件起きてますけど、
そういう事をしなくてもいい時代が早く来てほしいものです。

断髪風俗が増えるとか、
断髪AVが増えるとか、
断髪ゲームができるとか、
ヘアカット体験出来る場所が出来るとか、
我々フェチにとっては、切りたくて切りたくてたまらない時とかってありますからね〜。
そして現代ではそれを解消する術はありませんからね・・・。
とっても気持ちはわかりますが・・・・・。
そういう性癖を解消させる場所としても、
ここの情報を充実させなければいけないな〜っとか、思いますねー。

っと、言う事で、こういう事件は起こさないようにしましょう!


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
へのへのもへじ  

行動するのはダメですね。学校の制服姿でというのは萌えますけど。犯人を逮捕してくれないと。

2015/02/17 (Tue) 06:47 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

そうですね、したい気持ちはものすごくわかりますが、してはダメですね!
制服とかたまりませんね・・・。
そういう作品を出してほしいものです!

2015/03/01 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply