※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

寝てる間にバッサリ

zorba2442

寝てる間にバッサリ

http://s.news.mynavi.jp/news/2013/11/11/023/
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

師匠、こんばんは。

こんなのありましたよ。

http://www.youtube.com/watch?v=AAU5aFGOFGQ

久々に日本人女性の断髪、丸刈りシーンを見ましたよ。

やっぱり断髪ってイイですね。

坊主じゃないけど今度、発売になる「初めてのショートカット・リニューアル」ってメチャメチャ気になります。
断髪シーンがジャケ写だけだったらがっかりですが…
やっぱりメーテルホルモンの「落ち武者・・・」シリーズがヒットしたので
AV界も断髪の重要性に気づいたのですかねぇ。

これからも断髪AVとかサラ・プロジェクトが本気を出してくれることを期待しています。

2013/11/14 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

この動画、私もたまたま見つけたので見ました!
これは〜正直、大ヒットです!
本当、興奮しましたw

初めてのショートカット・リニューアルは、どれくらい断髪するのかが気になりますね!
たまにジャケ写だけで本編に断髪ない作品ありますよね・・・・。
まぁでも、過去に初めてのショートカットシリーズは、「初めての、ショートカット 水城奈緒」で一回カットしてますからね。多分有ると思います!

メーテルホルモンは、きっとまた出しますね!暫くは続きそうな気がします。

個人的にはSALAプロジェクトさんが本気出してくれるのが一番期待できるかな〜っと思います!

2013/11/15 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply