※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

女坊主

zorba2442


女坊主
女坊主に関しての情報がのっています。
女性で坊主頭に憧れている人は要チェックです!


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 4

There are no comments yet.
-  
No title

http://www.youplanning.jp/dvd/detail.php?no=V053470

これの詳細教えてください

2013/09/14 (Sat) 13:26 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

「ザ・断髪シリーズ」のこの作品は見た事ないです。
お役に立てずにすみません。
他の「ザ・断髪シリーズ」で見た事ある作品は1つだけでありまして、ロングヘアから坊主になるやつです。
その作品の場合は、丁寧に根元からハサミで断髪していました。バリカンも丁寧に入れていたかと思います。
断髪、剃髪をゆっくり丁寧に行っていました。会話も有ったかと思います。
別の作品なんであれですが、ご参考までに。

2013/09/14 (Sat) 13:57 | EDIT | REPLY |   
-  
No title

スナックのママ風のものでしょうか?

ご丁寧にありがとうございます

2013/09/15 (Sun) 04:10 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

そうです。その作品です。
いえいえ。

2013/09/16 (Mon) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply