※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

メイちゃんの執事

zorba2442

ぜんっぜん関係ないんだけど、
今、メイちゃんの執事見てたんだけど、
最後に山田ゆうがハサミを持った瞬間ドキッとしたのは私だけ?w
ハサミもっただけでムラムラきました^^;

てか、メイちゃんがめちゃくちゃかわいいですよ><!

いや、なんとなく書きたくなったので書いてみました。
しかも、メイちゃんの執事は、ドラマを見逃してもサイトから見れるみたいですよ!
やったーw
メイちゃんの執事




関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
本文とは無関係ですが・・・

こんにちは。

一つ思い出したことがありました。
もう、ずいぶん前になりますが現在は芸能活動はしていないようですが
三浦聡子(旧名:高取茉南(たかとり まなん))という女優さんが刈り上げボブでした。
主な出演作は映画;家族輪舞曲(ロンド)、ドラマ:さすらい刑事旅情編VIIです。
今から考えると思ったほどでもないかもしれませんが
当時は、かなりお世話になった記憶があります。
上記作品のDVDが入手可能かはわかりませんが画像だけでも見れたらいいのですが。

それから「剃髪市場」のDespairをお持ちなんですか?
これって女子高生2人出演の物ですよね。
一回、観たかったんですよ。
剃髪シーンは、それなりにありますか?
それと最近、知ったのですがVictimという作品のプレミアム版って見たことあります?
これって本編以外に発売中止になったモデルさんが収録されているそうなんですが
サンプル画像の閲覧を「剃髪・・・」さんにお願いしたら公開はできないと言われてしまいました。
昔、市場さんのアナウンスで最高のモデルさんの作品が発売中止になったとあったので
それではないかと思い、かなり気になっています。

2009/01/21 (Wed) 17:17 | EDIT | REPLY |   
管理人  
No title

こんにちわ。
三浦聡子さんですか。

ビデオならオークションにでてますねー。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e81949788

剃髪市場Despairは、そうですね、女子高生2人が交互にバリカンで刈られていきます。
バリカンシーンがメインでそれなりに長いですね。

Victimというのはわかりません。
最高のモデルさん・・・・毎回レベル高いのにそれでも最高というとかなりよさそうな気がしますね><


2009/01/21 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply