※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

初めての、ショートカット 辻さき

zorba2442

ショートカット第2弾!大人気ゆる髪ロングヘアの辻さきがまさかの断髪ショートカット解禁☆
人生初ショートに照れながらもSEXは超大胆!普段より豪快なフェラ・パイズリ☆
イキ顔全開の絶頂オモチャ責め♪チンポを突く度にショートカットが揺れる絶叫爽快FUCK!

初めての、ショートカット 辻さき


見てないんですけど、感じ的に断髪シーンはなさそう?ですねwたぶんw

辻さき 公式ブログとかも見てみると色々想像が膨らみますね^^

このシリーズ、今後に期待ですねーw


→ ショートカットまとめページ




関連記事
Posted byzorba2442

Comments 8

There are no comments yet.
アール  
No title

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kawd158/

こういうのもあります。
こっちは買ってしまいましたが、カットはなかったですね。
それほど短くもないし・・・。

2009/01/30 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   
管理人  
No title

こんにちわ^^

これはー。同じシリーズだと思うので、1でカットがなければ2もないんですかね^^;
でもそのうちカットシーンありも出る気もしますねw
それに、これベリーショートならカット無くてもそそりますw

2009/01/31 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   
Nelson  
No title

お疲れ様です。

このシリーズって1はカット・シーンが無かったので2も無いでしょう・・・
このシリーズの意図ってなんでしょうね?
確かにショート・カットの女性の好きな人も多いからショートカットをフィーチャーするのも
わかりますけど、ロングヘアで有名だったAV女優がたまたまショートにしたから作成したのか
それとも、もし、この作品の為だけにショートにしたのならカット・シーンが収録されていないのは
意図が分かりません。
最近、通常のテレビや映画もそうですしAVなんかでもバッサリが全くといっていいほどになくなってしまいましたね。
残念な傾向です。

それからY●hooには投稿したのですがYOU TUBEで見つけた動画が以前、公開された
「リリィ・シュシュ・・・」とかいう作品の断髪シーンだと思うのですが、これってメイキングが
オマケとかであるんですけねぇ?
久々の日本人断髪坊主物を見たので少し萌えました。

2009/02/02 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   
管理人  
No title

こんにちわ。

そうですね、カットシーンが無いのに初めての、ショートカットって言うのは変ですね。たまたまショートにした女優を使うシリーズなのかもしれませんね^^;
作品のためにショートにしてカットシーンがないなんてもったいなすぎて考えただけでも嫌ですw

リリィシュシュの断髪シーンは、特別編のメイキングのみですね。
通常版だとカットなしで坊主になって学校に登校するシーンのみですね、楽しめるのは。
これはかなり萌えますねw

2009/02/02 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   
Nelson  
どうぞ!

http://jp.youtube.com/watch?v=BvM5hWrD2ho&feature=channel_page

刈り上げボブ

2009/02/03 (Tue) 00:59 | EDIT | REPLY |   
管理人  
No title

いいですねー^^
この刈り上げボブww
めっちゃ好みの髪型ですw

ちょいと懐かしいものでもw

篠原 涼子 ヘアカット
http://jp.youtube.com/watch?v=we2WALxy1Vw&feature=related

管野美穂 ヘアカット
http://jp.youtube.com/watch?v=qj--MFvEUOE&feature=related

2009/02/03 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   
Nelson  
刈り上げじゃないけれど・・・

http://www.youtube.com/watch?v=UBjhAzoee0E

こういうスタイリッシュ(?)なボブって好きです。
特に白人より東洋人趣味なので萌えます。

現在は編成に移動してしまいましたが
テレビ朝日の吉田紀子という元アナウンサーが1990年前後は
比較的、若い女性に流行っていた刈り上げボブで
かなり萌えたのを憶えてます。
もう、どこにも映像、画像共に無いなぁ・・・

それから今日、初めて知ったのですが
磯山さやかが1年位前にテレビ本番中に断髪して
その動画が既に消されてるけどYou Tubeにあったとか。
見たことあります?

2009/02/04 (Wed) 17:00 | EDIT | REPLY |   
管理人  
No title

奇麗に揃っているボブは魅力的ですね^^

刈り上げボブ・・・・比較的年齢層が上の人ならみかけますね^^

最近は木村カエラちゃんのおかげで、隠し刈り上げがそれとなくはやっていて町でもちょくちょく見かけて萌えてますw

刈り上げ
http://www.youtube.com/watch?v=mOVwRFb0fKI

このカエラの髪型好きですw
http://www.youtube.com/watch?v=ROi4rMPwRTM

それと、磯山さやかは知らなかったですね・・・^^;
ネットでいろいろ検索してみたのですが、やっぱりどこも削除されてしまってますねorz
と、いえどもどこかにあるんですかね><もうちょっと探してみます。w

2009/02/05 (Thu) 03:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply