※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

剃りっ怒+ vol.1 みずき

zorba2442

これはやゔぁい作品がでてきましたね!

まだ見ていないのですが、ハサミによる断髪、ハサミによる刈り上げ、バリカンによる刈り上げなど、なかなかほかの作品には無いシーンが盛りだくさん!
しかもエッチなシーンもあり、
刈り上げ娘とのエッチを想像出来るという最高の作品!!

最終的にはどんな感じになるのか気になりますね〜!!

これは価値ある作品だと思います。

この作品は買う予定なので、見たらレビューのせますねw

剃りっ怒+ vol.1 みずき



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  

師匠、お久しぶりです。

最近は髪フェチ界も様々なレーベルができて楽しい時代になりましたね。


ちょっとしたネタなのですが

http://www.youtube.com/watch?v=3k8fBUCLvZI&feature=plcp

この動画、1人目のモデルさん、カット後のスタイルが私の中では、どストライクです。

これからもよろしくお願い致します。

2012/09/29 (Sat) 12:54 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

お久しぶりです!

そうですね~、だいぶレーベル増えましたね~!いっぱいありすぎて見きれないです^^;
ネットがなかったころはエ○ビデオ屋さんを渡り歩き、パッケージだけで断髪作品を探したりしたものですw

あー、これは最高ですねw私も刈り上げボブ(ワカメちゃんヘア)が大好きですw
なんなんでしょう、あのエロさはw

はい、こちらこそ宜しくお願いします。

2012/09/30 (Sun) 01:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply