※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

ついにきた!?剃りっ怒+の最新作!剃りっ怒+ vol.2 ももか

zorba2442

個人的にはかなりまちこがれていましたw

剃りっ怒さんの剃りっ怒+の最新作品がついにでました!

値段は9000円となかなか迷わせてくれる値段です・・・・。
剃りっ怒+ダウンロードしたときのあまりのポイントがあるのでそれをプラスして買おうかどうか迷ってます。

内容みると、ホマレちゃんの断髪シーンもあるらしい。
といってもホマレちゃんが誰なのかわからないのですが、こちらも気になります。

あと気になるのが、この女性の最初の髪の長さがわからいことです。
剃りっ怒+1は、最初はロングヘアーからの刈り上げショートヘアだったので断髪シーンもたのしめましたが、
今回どうなんですかね?
最初が写真の長さだと微妙なんですよねw
そこらへんかなり気になります・・・・・。

何にせよ情報があまりないので買うにも少し迷ってしまいますね〜。

まぁ、しばらく迷って、購入したらまた感想書きます。
多分買いますけどw

前回作品の内容は下記になります。

剃りっ怒+見る前の感想

前回作品の剃りっ怒+の感想

結果、剃りっ怒+1は見る前と見た後で想像通りだったのでこの作品は当たりだと思いますw

剃りっ怒+ vol.2 ももか




関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply