※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

最近目立った何かが無いですねー。

zorba2442

たまには心の声。

最近、目立った萌えるような断髪情報無いですねー。

俺の元に情報が入って来ないだけかな?

そろそろ何かあってもいいのと、
この断髪行為に慣れてしまった自分の感覚が怖い。。。

スペシャルな断髪じゃないと萌えなくなってきてる。

初めて手にした断髪ビデオに興奮したあの感覚、断髪レーベルが一気に増えて、断髪作品を選べるようになった感覚、アイドルが丸坊主になって興奮した感覚が欲しい。

絵が描けるようになったり、av作れるようになったらいいなー。

欲求不満ですなーw

せっかくだから、何かしたいものですねー。
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
髪フェチ  
No title

感覚が麻痺したのか、そんなのでショートとかバッサリとか言うなって思いますよね!笑
最低でも刈り上げんかいって思う!笑
便利になるともっと高いものを求めたくなりますね!笑

2014/10/28 (Tue) 10:38 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

そうですね〜、いつでもバッサリ、ビフォーアフターとか検索すればすぐ見れちゃいますからね〜。断髪動画もAVも気軽に手に入りますからね。
刈り上げが一つのメアスなのかもしれませんねw
確かに刈り上げてると、一瞬「おっ!?」って思いますねw
たしかに、ネットだと今ある断髪ものが限界なのかな〜とも思います。
3D断髪AV、3Dプリンタ、googleグラス、ロボットとか・・・わからないですけど、次の何かがくるまでは欲求不満が続きそうな気もしますw
とりあえず出来る限り情報をながせればな〜っとそんな感じの思いですね。

2014/10/28 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply