※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

金髪外人の丸坊主 MASTER'S CHOICE SPECIAL SADO VOL.1

zorba2442

MASTER'S CHOICE SPECIAL SADO VOL.1

選りすぐりのサディスト達が行う最高のSMプレイとは…。
奴隷を美しい金髪を丸刈りにそり上げる。
従順に躾けられたメス奴隷は、主人に逆らうことはなく、
されるがままに広げられたマンコを針と糸で縫いつけられる。
また別のサド達人は奴隷に油を塗って点火!
ボロボロになった背中を更に針で縫いつけていく!
変質的な性癖者達が求める至高の快楽。

無料でサンプル動画が見れるので見てみるといいと思います^^

と、言う事で見てみましたwwwww

ハサミで金髪を根本からジョキジョキ切っていきます!!!!!
ハサミの音がリアルに響きます!
その後、バリカンで丸坊主になります。
最後は剃刀でつるつるにしますw

断髪、バリカン、剃刀のシーンは合計するとかなり長めですよw

MASTER'S CHOICE SPECIAL SADO VOL.1




断髪アダルトDVD作品情報へ


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply